無料
エロ
動画

カナヤマンエッジコレクション動画

現在服役中のカナヤマンこと金●氏のエッジコレクション。カナヤマンの援交日記。小糸・美季、裏流出サンプル配信あり。

CATEGORY
  • カナヤマン動画 (6)
  • LINKS
  • 関西援交
  • 関西援交サンプル動画
  • 女子高生動画 制服崇拝
  • 制服★大好き
  • JK中毒@(;´Д`)ハァハァ
  • 海外の女子高生動画
  • 家出掲示板
  • タダコイ
  • イイコイ
  • エロ動画
  • アダルト動画
  • 人妻動画
  • 熟女動画
  • SM動画
  • 女子高生動画
  • 中出し動画
  • エロ動画
  • イイコイ
  • タダコイ
  • SEARCH
    PROFILE
    ザク
  • Author:ザク
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHD無修正動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • カナヤマンエッジコレクション 美季

    さぁ本日もやってきました今、噂の問題作!エッジシリーズです!

    今回は美季ちゃんです!

    金●は容赦という言葉はしらないのでしょうか!?
    本物の変態であり鬼畜で御座います★

    お決まりの縛りはもちろんの事、言葉攻め、強引なイマラチオ!!
    もう女の子が嘔吐してしまうくらい突っ込みます!!

    まぁ、僕もコレを見てティンポがギンギンになってるんですがね(笑)
    しかもこのシリーズ女の子がみんな可愛い!

    さっすが変態金●!!芸能界という餌で釣った女の子ですからね〜!!

    女の子もこんな事をされて耐える根性!
    見上げたものです!!

    でも実は金●はただの詐欺師…。
    それを知らない女の子はされるがまま!!
    さてこの女の子達の運命はいかに…。

    見所満載のこの作品シリーズ!
    どうぞお楽しみ下さい。


    【無料エロ動画】【無修正】中○卒業したばかりの処女マンコに挿入!あまりに痛さに号泣!
    (配信元:無料エロ動画


    【2008/10/01 02:28】 カナヤマン動画 |

    カナヤマンエッジコレクション 小糸

    様おまたせしました!
    エッジコレクションです!

    今回は小糸ちゃんの登場です!
    つぶらな瞳が何とも可愛い感じでやばいですね!

    今回もやらかしてくれます!カ●ヤマン★
    毎度、お馴染みの縛り、撮影と行き、最後はハメハメまで行きます!!

    でもちょっと難点が…。
    カ●ヤマンはイクのが早い…。

    コレばっかりはどうしようも無いですよね(笑)
    なので今回は2本セットでお送りしようと思います!!

    内容は先ほど言いました縛りがメインなんですが、
    今回はそればかりではありません!

    注目は女の子!
    小糸ちゃんです!!

    ハメてるときも何処を見てるの??って感じです!
    やはり耐えてるのか…!?

    ここはマジで注目です!

    【2007/03/15 21:22】 カナヤマン動画 |

    カナヤマンエッジコレクション 根田

    とうとうやってきました!!

    今、巷で噂のあのシリーズ!エッジシリーズです!

    ご存知な方は多いと思いますが、変態鬼畜オヤジ。
    金●による変態ビデオです!

    女をあの手この手でスカウトし、縛り、強引なイマラチオなど…。
    まさに変態!!全てにおいて鬼畜なこの作品!

    皆様はこの現実をどう受け止めますか??
    僕は彼女達を見て、夢を追いかけるために必死で耐える姿に
    萌えてたまりません(笑)

    僕のティンポは立ちっぱなし★何回でも抜けます!!
    まだ知らない方はマジで見てみてください。

    ガチでやってる素人の中ではズバ抜けていい作品だと思います!
    いつまで公開できるか分かりませんがお早めに

    ダウンロードされることをオススメします!!!

    では素敵な彼女達をどうぞ…

    【2007/01/04 21:22】 カナヤマン動画 |

    カナヤマンエッジコレクション あやか

    みなさんこんにちは!!

    今日もやってきました変態のお時間★金●エッジライブラリーです!

    もうコレは言わずと知れた問題作!!
    今回はあやかちゃんの登場です!

    可愛らしい顔に似合わず結構やってくれます!

    縛られ強引なイマラチオ…。

    しかもこの娘、責めますっ!!!
    キ●タマをもみもみ…。

    たまんないっすよマジで!!

    こんなに純粋そうな女の子なのにやりますね〜〜!
    ビックリしました!

    過去にも攻めてる女の子もいましたが、
    この娘の責め方はなんかエロいし、
    興奮させてくれます!

    僕も思わず…。

    それではエロエロなあやかちゃんをごゆっくりとお楽しみ下さい!

    【2007/01/03 21:21】 カナヤマン動画 |

    カナヤマンエッジコレクション 梨絵

    皆さん鬼畜な映像はお好きですか??
    もうご存知かと思いますがエッジシリーズで御座います!

    変態オヤジ金●氏によるプライベート映像です!

    女の子を芸能界という華やかしい餌を武器に
    あんな事やこんな事をやらかしています!

    完璧に自分の欲望の為に女の子を犯してます!

    僕はコレを見た時、衝撃と快感を覚えました!
    衝撃とは女の子がこんなにも単純に落ちる事。

    快楽とはまさしく男性の目線で映像が撮られてる事。

    もう女の子にNOの選択肢はありません。
    ただ餌に釣られてYESと言うのみ…。

    こんな作品が今まであったでしょうか??

    現在、金●氏は逮捕され服役中。
    リスクを犯してまで作り上げられた作品。

    あなたは見ないのですか??

    【2007/01/01 21:21】 カナヤマン動画 |

    カナヤマンエッジコレクション あさみ

    皆さんこんにちは!
    本日も公開します★金●エッジライブラリーシリーズ!!

    本日、金●氏の餌食になってしまったのはあさみちゃんです。
    普段はかなり清純そうな女の子じゃないですか!?

    でも化粧はギャル風!

    でも、なりきれてない感じが僕的には頑張ってる所がものすごく良い感じに見えます(笑)

    しかも金●氏にスカウト(ウソ)されてかなり舞い上がってたのでしょう!
    かなり頑張って御奉仕してます!

    金●氏が大好きなフェラチオも嫌な顔せず、
    ズッポズッポ咥えこんで最後には顔射に近い口内発射!!

    ここは見逃せませんよ!!

    まだ見てないあなた!
    この作品で抜かないでどうするんですか!?


    【2007/01/01 00:30】 カナヤマン動画 |

    close